株式会社たたみの更科

山形県山形市の畳店
地元の皆様に愛される畳店を目指しています。

お問い合わせフォーム
ホーム > お知らせ > お正月を青畳で。まだギリギリ間に合います。

お正月を青畳で。まだギリギリ間に合います。

昨シーズン山形市内ではほとんど降らなかった雪が、今年は12月にはめずらしい大雪で、

私達も例に漏れず、毎朝あたふたとしております。例年この時期にあるお問い合わせで、

「年内施工、間に合いますか?」とのご質問がございましたので、お答えいたします。

 

畳工事(表替え、裏返し、新畳入替等)   →→→    年内施工にほんの若干空きがございます。

襖の貼り替え・障子の貼り替え               →→→    現在の受付で、1月末〜2月前半の施工になります。

なお、本年度は12/29まで営業させて頂きます。

 

このコロナ禍の中で、お正月のご来客というのも少ないかとは思いますが、

お正月をご家族で青畳で。そういった例年に無いおウチ時間の楽しみ方もいかがでしょうか?

こんな時だからこそ、気分一新。一年の始まりを気持ちの良い始まりに。

ご検討中のお客様はお早めにご注文頂ければ幸いです。

 

もちろん、年明け施工ご希望のお客様も引き続き受付させて頂いております。

お見積は無料です。大変お得な割引もございますので、お気軽にご相談ください。

お見積もりフォームはこちら
お問合せはこちら

株式会社たたみの更科

〒990-2447 山形県山形市元木2-9-30
TEL:023-623-7050
FAX:023-624-6749
営業時間:8:30~18:00(電話受付)
     8:30~17:30(工場)
定休日:日曜日、祝日、第2・4土曜日
※電話対応は、定休日でも出来る限り対応します。
施工エリア:
山形市、天童市、上山市、山辺町、中山町

山形県山形市の畳店。地元の皆様に愛される畳店を目指しています。たたみの更科